日記

ブログやるならJUGEM
<< あいのり ネタバレ なぎさ | main | ジャイロボールの投げ方 >>


| - | | - | - |
まつ毛エクステ
-まつ毛エクステ-

この間友達と電話で話をして時のことなんですけど、

私はまつ毛が短いので何かプチ整形でもしようかなと話してたら

その友達にまつ毛エクステって言うのがあるよ!って言われてその時初めて

まつ毛エクステという物があることを知りました。

まつ毛エクステとは文字通りまつ毛にエクステをつける事で

私の中でエクステと言えば髪の毛だけかと思っていたんですけど、

まさかまつ毛エクステなんて物があるなんて知りませんでしたので、すっごくビックリしました。

なんでもその友達もやってみた事があるらしいのですけど、仕事の都合上付けていると支障がでるとの事だったので

はずしたみたいです。

でも私は仕事で特に邪魔になる事もないし、前からの悩みもなくなるので、早速予約を取り、後日まつ毛エクステをやりに行ってきました!

私が今回行ったお店は、まつ毛エクステに使う素材がシルク100%の素材を使ってるらしく、

仕上がりも物凄く自然になるとの事でしたが、やっぱりシルク100%のまつ毛エクステは少々値段が高いみたいです!

私には相場が判りませんけどね(笑)

このお店のまつ毛エクステには3種類のコースがあり、

スタンダードで10500円

ボリュームアップで15750円

ゴージャスで21000円でした!

今回初めてのまつ毛エクステだし、今回は奮発してゴージャスで行っちゃっいました(笑)

このお店ではアフターケアもしっかりしていて、まつ毛エクステをつけてから

2週間後にもう一度ご来店頂き自然に抜けたり取れたりした所を修復してくれるみたいです。

なんでもまつ毛の毛周期は普通1ヶ月から1.5ヶ月で生え変わると言われているらしく、長いものでは3ヶ月持つ毛もあるそうです。

全部が同時に抜ける事はないのみたいなので、毛周期に合わせてリペアすると長く維持できるみたいです。

2週間以降は補修(リペア)は値段がかかるみたいですけど、大体10〜20本で3150円と言う値段でリペアしてもらえるみたいです。

もちろんお風呂などに入れるみたいです!それは普通ですかね(笑)

という事で今回のまつ毛エクステは大成功に終わりました♪

また2週間後に楽しみが増えたので、これからワクワクしながら毎日過ごせそうです。
| - | 14:06 | comments(0) | trackbacks(25) |
| - | 14:06 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ