日記

ブログやるならJUGEM
<< 模造刀 | main | 決意 朝 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
無毛
-無毛-

薄毛がメインのブログなのに、こんなんで良いのだろうか???

まっ所詮は日記だし、独り言だし、独善的な思いを書き綴るだけなんで、なんでも思ったことを書けばいいかな(本当は好きなくせに・・・なんて言わない!笑)

薄毛と無毛・・・似ているようでチト違いますね。特にサイトの内容が(爆)
こちらは「薄毛の人生」を暴露して、苦しみや悲しみの半生を綴っているのに、無毛宣言は「わざわざ」毛を無くしてる(汗)

もったいない、もったいない(笑)
もっとも毛の種類が違うから、話題はバッティングしないからOKでしょ(爆)

そもそも何で毛を剃るか? そう!!! 無毛じゃないんだよねっ!
剃毛(ていもう・・・とでも呼ぶ?)宣言にしてくんないかな。

でないと、薄毛の人が可愛そうだよね(特にヂブンが)。

だって、無毛っていうと何かの原因があって無いんだと思うじゃん。
でも自分の意思で剃っているんだから、何か表現というか、呼び方が違う気がするな。

でっ、またちと覗いてきました(笑)
モデルさんは皆さんそれなりに可愛いですね。

でっ、それなりの時間をかけて「じっくり」と見ました(爆)

薄毛でもこんな恋人が欲しい・・・違うか?
無毛宣言してもこんな恋人がいたら、嬉しい毎日になるんだろうなって思いながら。

最近ではアニメでも似たようなサイトがあるし、これも一種の流行なんじゃろうかね。

アニメの場合はまだ何となく現実的じゃないんで、抵抗がなかったりするけど、実写だと周りをキョロキョロしながら見ている自分に気づいたりします。

家で夜中に見ているんで、誰も居ないんですけどね(小心者かい!)

次回からは、各アイドル(?)の詳細なレポートをしようかと(笑)そんなに無毛好きになって、このブログはどこにいくんでしょうね。

根本的に違うのですね。目標を立てて三日目で気付いた勘のいい私であった。

このままじゃ男性ホルモン過多でハゲ散らかしてしまうじゃないの。無毛?

あぁ、困った、困った。

無毛だけは絶対イヤン・・・

だって、無毛っていわゆるハゲでしょ?私は僧侶にでもなればいいんですかね?

無毛か〜無毛、絶対やだ!

これは早いうちに手を打たねば。
| - | 14:08 | comments(0) | trackbacks(19) |
スポンサーサイト
| - | 14:08 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ