日記

ブログやるならJUGEM
<< 無毛 | main | ケツ毛バーガー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
決意 朝
-決意の朝に-

みなさんもう知ってると思いますけど、最近ものすごく人気のアクアタイムズの「決意の朝に」って曲を聴いたことありますか?

私は元々バンドマンだったので、音楽には非常に興味があり、初めてアクアタイムズの「等身大のラブソング」を聴いたときには心打たれました。

その当時、まだインディーズにもかかわらず、有線などでリクエストが多発してデビューしたとか、してないとか。(笑)

その他にも代表曲は沢山ありますが、私個人的には、「決意の朝に」が一番好きな曲です。

2006年紅白歌合戦の白組出場者に選ばれたアクアタイムズ「決意の朝に」を唄うのでしょうか「千の夜をこえて」になるでしょうか?

私的にはやっぱり「決意の朝に」を歌って欲しいです。

アクアタイムズの楽曲がミスチルの影響を受けていると感じるのは自分だけでしょうか?

アクアタイムズの『決意の朝に』の歌詞は「ココロのいちばんやわらかい場所にそっと寄り添うその音は、泣きたいくらい優しい。

ありのままの自分を受け入れ、前へ進む強さを与えてくれる珠玉のミディアムナンバー

フジテレビの「ブレイブストーリー」主題歌になっているアクアタイムズ『決意の朝に』

どうせならもう へたくそな夢を描いていこうよ・・という歌詞の始まりは、新しい始まりを迎える「決意の朝に」誰もが一度は描いたことがあるのではないでしょうか?

どんなに辛い時も、不安な時もこの朝を思い出せば頑張れるんじゃないか、と。

アクアタイムズのニューシングル『決意の朝に』は発売と同時に歌詞検索数がチャート上位に上ってきました。

人々の喜怒哀楽をあつく、時に優しく唄うヴォーカルの太志を中心として、完璧な演奏と洗練され心地よく力強いメロディーを奏でるクオリティーの高いバック。

アクアタイムズの『決意の朝に』はもちろん、様々なジャンルのテイストをミックスした唯一無二の楽曲と演奏は打ち込みを使いながらも、独特の雰囲気を持っています。

決意の朝に、あなたは何を想いますか?
| - | 14:09 | comments(0) | trackbacks(26) |
スポンサーサイト
| - | 14:09 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ