日記

ブログやるならJUGEM
<< 千風 | main | 金相場 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
林 明日香
-林 明日香-

みなさんは林 明日香と言う歌手をご存知ですか?

私も以前は林 明日香さんのことは全然知りませんでした。

でもある時何かの番組かは忘れてしまいましたけど、林 明日香さんの特集番組をやっていたので、そこで初めて知りました。

元々音楽は好きだったし、最近はバラード調の曲にハマっていたのもあったせいか、林 明日香さんの曲を聞いてすぐにファンになってしまいました。

そしてやっぱり林 明日香さんが一番凄いのが、2003年に若干13歳と言う若さでデビューした事!

とても13歳とは思えないほどの歌唱力で林 明日香さんは「ake-kaze」という曲でデビューしました。

みなさんも曲名だけ聞いてはピンと来ないかもしれませんけど、曲を聴いてもらえばすぐにわかるはず!

林 明日香さんは本当に天才だと思います!この歌唱力は天からの授かり物なんでしょうかね?

そして過去に「咲」というアルバムを出した時のインタビューがあったので拝見したところ、やっぱり天才、もしくわ前世からの才能をそのまま引き継いだんだと改めて思いました。

そのインタビューの内容をみてください。

−林 明日香さんが歌に目覚めたキッカケは?

林 明日香(以下H):小さい頃から歌が大好きで、生まれたときからずっと歌っている気がします。

−生まれたときから!?

H:そうですね。生まれたときから歌が好きでした。

みなさんは生まれた時の事おを覚えてますか?また覚えていたとしても、歌が歌えますか?

私はこの記事をみて、ますます林 明日香さんのファンになってしまいました。

そして私が林 明日香さんの曲の中でもっとも好きな曲が「もう一度あなたに会いたい 」という曲です。

なんでもこの曲は林 明日香さん自身が歌詞を書いた曲で亡くなったお婆さんへの気持ちを込めた曲だそうです。

間違ってたらすいません。

でもこの曲は林 明日香さん自身の素直な自分の心を表現した曲とも私は思っています。

まだ若いので、若干不慣れな部分もあると思いますけど、この歌詞には余計なメッセージや、綺麗な表現もここにはありません。

だからこそ心に沁みこむ歌なのかもしれませんね。
| - | 14:13 | comments(0) | trackbacks(30) |
スポンサーサイト
| - | 14:13 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ