日記

ブログやるならJUGEM
| main | プレゼント >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あの人は今・・・
-あの人は今-

あの人は今・・・

あの人は今、何をしてるんだろう。

あの頃に出逢った思い出。

あの人は今頃どこを歩いてるのだろう。

あの頃、一緒に行った場所。

あの人は今、遠くへいるのだろうか。

あの人は今、近くにいるのだろうか。

あの人は今、誰かといるのだろうか。

あの人は今、夢を叶えてるのだろうか。

あの人は今・・・あの人は今・・・

最近ふと想う。

学生時代に出逢ったあの人。

親友でいたあの人。

恋人だったあの人。

お世話になっていたあの人。

喧嘩して仲直り出来ないまま逢ってないあの人。

いろいろな人の事をふと想う瞬間・・・

あの人は今・・・あの人は今・・・

ある日、仕事中に知らない番号から着信が鳴り

出てみると知らない人。

少し話すと実家の近所だったことを知った。

こんな偶然なんてある?

私の知人から番号を聞いたに違いない。

私はそう思ってた。

偶然だったので近所との事だったしよく連絡を取り合ってた。

ある日、実家に帰る日が来たのでその人と逢う事にした。

逢ってみたら知らない人だった。

本当に偶然。 近所だ。

その人と、友達と皆で遊びに行った。

帰ってからあの人と話した。

あの人の友人が私の事を見た事があると・・・

何故だろう? 何処でだろう?

その友人が思い出した。

当時5年前に、隣町の駅で切符を買うときに出逢った人だ。

あの人が切符を買った時に私が探して拾ってあげた。

あの人と5分程話して印象のある人だった。

私はふと記憶を取り戻した。

あの人も記憶を取り戻した。

これこそ奇跡だ。

偶然に電話がきた人があの人だったなんて。

運命なのか・・・

あの人とはもう連絡を取っていない。

あの人の事をふと想う事がある。

あの人は今・・・あの人は今・・・
| - | 13:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:48 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ