日記

ブログやるならJUGEM
<< くせ毛 | main | オルセー美術館展 >>


| - | | - | - |
ボウリング 投げ方
ボウリング 投げ方

ボウリングの投げ方って・・・

最近知人に誘われてボウリングに行きました。

スコア67って・・・エェーー!!!

中学校の頃はもっと上手だったのに><

真っ直ぐ投げているつもりでもガター・・・

どうしたら上手に投げれるの?

知人にボウリングの投げ方教えて!

ボウリングの投げ方教えてよー!!

何とか教えてもらいました。

初心者はこうやって覚えてと。

まずボウリングの投げ方とは、

しっかりとフォームを守ること・・・

そこから教わりました。

ボールを両手で持って、

足を右、左、右、左、右、左で投げる。

やはり足が難しい。

交互にやってても最後に右足で投げてしまう><

練習し続けて何とか投げれるまで覚えました。

本当にボウリングの投げ方って難しい。

次の段階、ボウリングの投げ方教えて!

ボウリングの投げ方教えてよー!

ってやっと教えてもらった。

最後は左足を前にして投げる。

そしてその時に右足は左足の後ろに!

ここがポイントらしい・・・

後は手前のラインをみるか、

遠くのピンを最後まで見て投げるか。

スペアを取るところまで教わりましたが

かなり難しかったのでこれ以上は付いていけなかった。

ボウリングの投げ方。

ボウリングの投げ方って難しい。

やっぱり経験なのだろうか。

よし、明日から運動して筋トレして

ボウリング場で練習だ!

ボウリングが上手になりたい方って結構いますよね?

貴方も練習して上手になりましょう♪

次は絶対勝ってきます!!

そんな私の物語でした。


| - | 15:21 | comments(0) | - |
| - | 15:21 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ