日記

ブログやるならJUGEM
<< オルセー美術館展 | main | コスモザカード >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
インザルーム
ーインザルームー

みなさんインザルームって知ってますか?私は恥ずかしいけどちょっと前までインザルームって物が何なのか知りませんでした。
私はインザルームの事を知らなくても、部屋に一つはインザルームの家具がありました(笑)私の中で結構気に入ってる家具だったので、何処の家具なのか?なんて気になりつつも、ちゃんと何処の家具なのか調べる事はありませんでした。

インザルームの家具って凄いシンプルでいて素材や作りなどもしっかりしていて、今の私の生活の中で、必要不可欠な家具です。
今日は天気もいいし、仕事も速く終わって時間もあったんで、新宿にあるインザルームの本店に行ってきました。

今回初めてインザルームの家具、雑貨などをみましたけど、本当にシンプルでありながら、生活観のある家具に色々目移りしてしまいました。地下一階から三階までの全四フロアになっていって各フロアで色々な家具を扱っていて、見ているだけでも楽しい時間を過ごせました。

なんでも後で知った事なんですけど、インザルームとはあの丸井がプロディースするインテリアショップだったみたいです。
丸井には私もよく買い物に行きますけど、今までインザルームの存在すら知りませんでした。

なんで私がいままで知らなかったインザルームの存在を急に知ったかと言うと、今回仕事でお逢いした方がインザルームの家具を凄い好きな方で、ちょっとした話から家具の話になりインザルームの存在を知りました。

私の中で家具と言えば、大塚家具、フィエラとかしかしらなく、しかも知らないうちにインザルームの家具を持ってたって言う事がとても恥ずかしいでした(笑)

今回私はクッションなどの小物を買いました。さすがにちょっとした買い物で大きな物は買うことできませんからね(笑)
| - | 00:19 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:19 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ