日記

ブログやるならJUGEM
<< インザルーム | main | best >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
コスモザカード
ーコスモザカードー

やっぱりマイカーって素敵!って言っても新車じゃないんですけどね(笑)
この前友人が新しい車を買うとの事で、それまで乗っていた車を安く譲ってもらっただけなんですけどね!前々から車は欲しいと思っていたんですけど、そんなに簡単に買える物じゃないし、本当に買おうか悩んでいたところにそんな話が来たので、即答で買っちゃいました。

やっぱり車って事で値段は決して安い買い物じゃないですけど、車を買うとしては安い買い物でした。

やっぱりマイカーを手に入れたら、ドライブに行ってみたくなるのが心情ですよね!早速この日は一人でのドライブ!
ちょっと寂しかったりもしましたけど、そんな事よりマイカーを手に入れたという事で、ウキウキ気分で一人ドライブに行ってた時の事です。

ガソリンが無いから入れに行こうと思ったら、今のガソリンって結構値段が高いんですね!いままでニュースとかでも取り上げられてましたけど、その時は車を盛ってなかったと言う事もあり、あまり興味のないニュースでした。

そこで皆さんはガソリンスタンドのカードって持ってますか?

私は始めてコスモザカードと言う物を作りました。

コスモザカード会員 になると、 コスモザカード を使ってガソリンを入れるとポイントがついてキャッシュバックしてもらえます。
お得なコスモザカード会員で快適なカーライフを楽しみましょう(笑)

また、コスモザカード会員になると、一般のガソリン価格より、数円給油の際に割引があるんです。数円といっても、ガソリン価格が高騰しているからバカにはできませんよね。

月末のコスモザカード請求書を見ると、私の場合は、毎月500円程度給油のポイントによるキャッシュバックがついてきています。

ちなみに、最近はセルフのガソリンスタンドも増えてきました。セルフスタンドの場合は、専用のプリペイドカードを買うか、キャッシュカード一体型のコスモザカードを利用する必要があるので、できればいろんな特典の付く、コスモザカードを一枚作っておくと便利です。

コスモ石油は、日本中にかなりの店舗がある大手ですし、とにかくコスモザカード会員はお得です。

皆さんも、ぜひコスモザカード会員になることをおすすめしますよ(笑)

コスモザカードはETC カードとして使っても便利です。
私はそんなに運転が上手い方ではないので、あまり高速などは使わないのですけど、仕事の関係でちょっと遠く行く時になど時間の関係とかでどうしても高速を使わないといけない時があるので、そういう時にこのコスモザカードをETCカードとして使っています。

無いよりは持っていた方が便利なので、皆さんも良かったら作ってみてくださいね!
| - | 00:20 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:20 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ