日記

ブログやるならJUGEM
<< コスモザカード | main | 浜学園 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
best
ーbestー

bestって色々あると思うけど、皆さんのbestってなんですか?私は色々あるけど、今私の中でのbestってやっぱり音楽かな?
最近すっごく好きな音楽があってみんな知ってると思うけど、アンジェラ・アキさん!

ここ最近全然音楽とか聴いてなかったけど、アンジェラ・アキさんの音楽を聴いたときは正直涙しちゃいました。
その時、特に何か悩んでたりとかそんな事はなかったんですけど、何か、私の心に響くって言うか、気付いたら涙が止まりませんでした。
それからと言うもの私はアンジェラ・アキさんのファンになってしまいました。

音楽で私のbestって言ったらやっぱりアンジェラ・アキさんかな?
他にも一青窈とかも結構好きなんですけど、やっぱり今わたしの中のbestはアンジェラ・アキさんかな(笑)

そうそう!bestで思い出したけど、みんなにはbest friendって居ますか?

私には小さい頃から、best friendって呼べる友達が一人います。幼稚園からずっと一緒でいつも一緒にいて辛い時には一緒に涙してくれたりと、私にとってかけがえのないbest friendです!

昔にそのbest friendの子と一人の男性を取り合ったって言うのはあまりいい言い方ではないのですが、それに近い事がありました。
最初、私と付き合っていたのに、私のbest friendの事を好きになったから別れよう!って言われた事があり、私は誰にも相談する事ができなくなり、どうしていいのか解らなくなり、自暴自棄になった頃もありました。

普通の女性なら、そこでその男性と付き合ったりするんでしょうけど、彼女の場合は違いました。

元々私と付き合っている事をしっていたので、彼に告白されてすぐに解ったんでしょうかね?
私のところにすぐ来てくれました。その時、彼女には彼氏も居なく、日々彼氏の居る私の事を羨ましがっていました。
それでも、私の事を一番に考えてくれて、彼の事をフリ私の所に来てくれた彼女は何も言わずに、泣いてる私をそっと慰めてくれました。
私は一晩中泣きながら、ありがとう、ごめんね、って言ってたそうです。

よく女性同士の関係は崩れやすいなどど言いますけど、私達は違います。
今までも、そしてこれから、ずっとbest friendで居ようね!なんて心の中で今の思いながらブログを書いています。
| - | 00:20 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:20 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ