日記

ブログやるならJUGEM
<< 浜学園 | main | 銅相場 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
為替王
ー為替王ー

為替王って知ってますか?為替王って言うのはインターネットでブログを書く人の事です。
(多分違うと思いますけどね)主に為替王は株式市場などの事を書いており政治、経済の事が子と細かく書いてあるんで、大変勉強になります。

私も前々から株には興味があったのですけど、いきなり素人が首を突っ込むと痛い目に合いそうだったので、色々インターネットで検索してた時に見つけたブログです。

色々調べて解ったことなんですけど、為替王って投資のノウハウを教えてくれる人の事みたいです。

そしてあの為替王の本が出た。どれだけの多くの投資家が待ち望んだことだろう。いつかいつかと待ちわびた方もすくなくない。相場が単に上がる下がる説明本や解説本はいらない。資産運用や投資に対する姿勢、思想、哲学的な為替王の思いが伝わるこの著書を、待ち望んでいた。
正直、このFXバイブルはボリュームがある。単なるページ数が多いのではない。FX投資の基礎から、今何を学べばいいのか、株との比較や損するロジックなど充実した内容で驚く。FXに取り組む上で、プロ中のプロが見て考えたことが全300ページに凝縮されている。一気に読み込める。

特に、現役ファンドマネジャーである為替王がここまでわかりやすく、読み物としても面白く書き上げ、かつ初心者の目線でポイントを押さえている点は為替王の人柄や生きる姿勢までが伝わってくる。感動せずにはいられない。

今までのFX本とは違う。スペシャルだ。FXバイブルを片手に日々のブログコメントを読んでいけば、為替王の言わんとすること、その真意が手に取るようにわかる。ブログの行間から投資スタイルが自然と身に付く感じだ。これからのFX取引が楽しみになる一冊だ

っと言う為替王のファン?お客さん?って人のコメントも気になり読んでみました。
私のその為替王の本を買って読んでみたいと思いました。

なんでも「一年で一億稼ぐ!」こんなこと言われたら、誰でも気になりますよね!
私もその一人なんですけどね(笑)
| - | 00:22 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:22 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ