日記

ブログやるならJUGEM
<< あの人は今・・・ | main | 金の卵 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
プレゼント
-プレゼント-

プレゼント。

今までにプレゼントを貰った事ありますか?

貴方はどんなプレゼントを貰いましたか?

誕生日プレゼント。

クリスマスプレゼント。

母の日のプレゼント。

考えてみればいろいろなプレゼントがありますね。

今までに貰ったプレゼントで嬉しかったものは何ですか?

私が貰ったもので嬉しかったもの。

私の名前が入った本。 

それは私の為に作られた本でした。

小さい頃から大人になるまでに書かれた本。

他には誕生日にてサプライズ。

友人に呼ばれてその場所に行ってみると・・・

明かりが消えロウソクの点いたケーキ。

大勢でおめでとう。

嬉しい。 涙が・・・

それを期に私も友人のプレゼントはしっかり考えて渡すようになりました。

それは相手の名前入りの品。

例えば最近渡した母の日。

母の名前を入れた花瓶。

それは母は花が好きなのでそれに決めました。

本当に喜んでました。

友人の誕生日。

友人にはジッポに名前入り。

今でも使っていてくれた。

本当に嬉しかった。 

相手が喜んでくれる事。

例えばユニセフ募金。

コンビニ等での募金。

お釣りで10円入れる。

募金することで相手を救われる・・・私は善い事をした気持ちになれる。

その分自分は優しい心を手に入れられる。

私は人生その繰り返しで過ごしている。

タバコもそうだ。

タバコを外で吸ってもポイ捨てする人も多々ある。

何だか悲しい。

貴方はどうですか? 自然に優しい事を心がけていますか?

人と人が助け合って初めて平和な生活といえるのではないでしょうか?

私は一生、いろいろな人にプレゼントしていくつもりです。

貴方もいろんな人にプレゼントし続けてください。
| - | 13:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:50 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ