日記

ブログやるならJUGEM
<< プレゼント | main | 西本願寺 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
金の卵
-金の卵-

金の卵・・・

金の卵って・・・?

金の卵だから何かいい物が中に?

金の卵・・・幸せな気持ちになるな。

金の卵があるなら銀の卵はあるのか?

金の卵から生まれるのは金のアヒルなのか?

貴方は金の卵を見たときはありますか?

私はありません。

鶏の卵に金のスプレー・・・

そんな事したら災いが起こるでしょう。

金の卵・・・やはり金で出来ているのか?

オリンピックで優勝して金の卵を貰ったら嬉しいだろうか・・・

悲しいだろうか・・・。

ワールドカップで優勝したら金の卵。

何故? 

本物の金なら嬉しいが鍍金なら・・・? 

いらない。

貴方は卵を片手で割れますか?

私は何度も練習して割れるようになりました。

片手で割ると失敗は付き物ですね。

それなら両手で割りましょう。

安心ですよね。

この日記って・・・ふと金の卵が気になって書いてみました。

結論は出ないがやはり金の卵を見てみたい。

そう、見てみたい。

金の卵を触りたい。

投げたい・・・。

雪合戦・・・金玉合戦・・・。オイオイ笑

金の卵を想像するだけで楽しくなってくる。

もし金の卵を拾ったら貴方はどうしますか?

私なら交番へ届ける・・・多分嘘になるだろう。

質屋に売る。 高価なのだろうか?

オークションに出品する。

幾らまで値が上がるだろうか?

もし鶏の卵のように中身があるのか、やはり気になる。

割ってみよう・・・いや割れない。

神棚に置いて拝む。それもいい!

異性にプレゼント! 喜ぶよね。

いやいやこれは私の物。

いや、まだ金の卵といっても金の形をした本物の卵なのか

あるいは本物の金製の卵型なのかが不明。

それは貴方の想像にお任せします。

これまで私の想像の膨らみにお付き合いして頂き

ありがとうございます。

貴方はどんな金の卵を想像しましたか?

一度目を閉じ

金の卵について考えてみては如何でしょうか?
| - | 13:53 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:53 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ