日記

ブログやるならJUGEM
<< 料理 書籍 | main | 野球 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
たけしの本当は怖い家庭の医学
多分みさん一度は観た事あると思うのですけど、たけしの本当は怖い家庭の医学ってテレビ番組はご存知ですか?私は毎週欠かさず見ています。あっ!でも忙しかったり、何かの用事がある時は見てないんですけどね(笑)

たけしの本当は怖い家庭の医学って毎週何かの病気にかかってるかも!という危険性が自分達にもあるかも!と言う事を教えてくれるのが、たけしの本当は怖い家庭の医学という番組です。
私は昔から、ビートたけしは好きだったし、最近ではたけしさんのでている番組は極力みるようにしています。たけしの本当は怖い家庭の医学もそのひとつです。

なぜ、私が今回急にこのたけしの本当は怖い家庭の医学のはなしをしたかと言うと、ここ最近ちょっと病気が怖いと言うのも本音なんですけど、みなさんが病気かかった時はどうしますか?
例えば、風邪をこじらせた時は市販の薬を飲んだり、近くの病院にいったりするでしょう。でも本当はそれが風邪じゃなかったり、何か重大な病気だったりする事も確実にないとは言い切れないでしょう!
そこで、みんなにも病気にはもっと関心を持って欲しいのと、たけしの本当は怖い家庭の医学を今からでも観ることをお勧めしたくブログに書き留めたのです。
私はたけしの本当は怖い家庭の医学をほぼ毎週みながら、そこに出てくる病気の初期症状をリサーチというほどでもないんですけど、ある程度書き留めて、自分なりにまとめてたりしてます。
例えば、風邪に似た症状なのに、薬を飲んでも全然よくならない、それが大変な病気だったと言う事もあるかもしれません。もしその時、私のようにたけしの本当は怖い家庭の医学をみてこれはこの病気だ!とすぐ解れば、医者や近くにいる人達にもどう対処していいか伝えやすいと思い毎週色々とレポートにまとめてます。

これは自分自身だけじゃなく、もし周りの人が変な病気などで、困っていたら助けてあげられるかもしれない!と言う思いもあり、まとめてます。
たけしの本当は怖い家庭の医学をみて、人一人の命が救えるのなら、私は今後もたけしの本当は怖い家庭の医学を観て少しでも医学に対して知識をつけようとも思っています。

みなさんも、たった少しの努力と大切な人を想う気持ちがあるのなら、たけしの本当は怖い家庭の医学を見て、自分自身の命と、大切な人の命を守ってみてはどうでしょうか?
| - | 23:16 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 23:16 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ