日記

ブログやるならJUGEM
<< アイドル ゴシップ | main | 木南晴夏 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
堀田ゆい夏
私が即買いした堀田ゆい夏ちゃんのDVDを紹介します。

取材人と堀田ゆい夏ちゃんのやり取りを見て即購入!笑

アイトピックス!より。

【学習院大学卒という履歴を持ち、

お嬢様グラビアアイドルとして注目を集める堀田ゆい夏さんが、

3作目となるDVD『ゆい夏色』(GPミュージアム)の

発売記念イベントを開催した。

ここから、取材人と、堀田ゆい夏ちゃんのやり取り。

●取材:今作の特徴、見どころを教えてください。

●堀田ゆい夏:映画っぽいというか、ストーリーっぽいというか。

別にストーリーがあるわけじゃないのですが、

セリフや詩を読んでいたりします。

●取材:それは自作のセリフや詩なのですか?

●堀田ゆい夏:いえ、監督さんが考えてくれました。

すごいロマンチックな感じなんですよ。

●取材:撮影はどこで行っていますか?

●堀田ゆい夏:フィリピンです。昨年の10月半ば頃に行きました。

●取材:フィリピンというとセブ島ですか?

●堀田ゆい夏:いえ、マニラなんですよ。

マニラから数時間ほど車で走ったところにある田舎でした。

●取材:食事とかは大丈夫でした?

●堀田ゆい夏:はい。ちゃんと食べられました。

でも、お風呂でシャワーを浴びていたら、停電が…。

どうしようと思って大変でしたね。

●取材:それでどうしたのですか?

●堀田ゆい夏:タオル一枚で外で出て、

暗がりの中でスタッフと合流しました。

さすがにそのシーンは撮影されていませんけれどね(笑)。

●取材:ところで、タイトルに「ゆい夏色」とありますが、

具体的な色のイメージはありますか?

●堀田ゆい夏:薄いピンクと白です。

●取材:作品の中でお気に入りの衣装は?

●堀田ゆい夏:それはブルーの水着です(笑)。

普段着ない色だし、気に入っているんですよ。

●取材:今年の目標を聞かせてください。

●堀田ゆい夏:とにかくグラビアに出て、

水着を着倒したいと思います。】

タオル一枚でって所に…笑

ヤバイです。このDVDお勧めです。
| - | 19:49 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 19:49 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ