日記

ブログやるならJUGEM
<< 堀田ゆい夏 | main | 本仮屋ユイカ >>


| - | | - | - |
木南晴夏
木南晴夏

最近気になる木南晴夏の事を調べてみました。

読み方は、木南晴夏(きなみはるか)

木南晴夏ちゃんはホリプロ所属の女優、歌手、女性アイドルだそうです。

木南晴夏ちゃんの生年月日:1985年8月9日(若い!)

木南晴夏ちゃんの星座:しし座

木南晴夏ちゃんの血液型:A型

木南晴夏ちゃんの身長:162センチ

木南晴夏ちゃんのスリーサイズ:B80 W56 H82

木南晴夏ちゃんの出身:大阪府豊中市(いい街だ!行った事ないけど)

木南晴夏ちゃんの占いからみる性格。

木南晴夏ちゃんはどうやら六星占術によると

金星人(きんせいじん)の運命のようです。

性格は、明るく行動的な自由主義者。

金星人は、一言で言うと、行動の星で、

「せっかちな自由主義者」です。

こよなく自由を求め、何ごとにつけ、

合理主義にのっとって行動します。

理屈に合わないことは絶対にしようとしないし、

古き伝統とか、迷信などというものも

あまり信用しないのが金星人です。

ですから、現代的なセンスにあふれています。

流行にもとても敏感で個性的なお洒落をします。

生活態度も、行動的な性格が反映し、

なんでも見てやろう、なんでもやってやろうの精神で、

好奇心も旺盛。

思い立ったら即座に行動に移す尻の軽さが特徴です。

ただし、こうした行動力の反面、

ものごとを深くじっくり考えたりすることは苦手で、

どうしても、人間的な軽さがつきまといます。

ふだんは、”便利屋”として重宝がられるのですが、

ここ一発、という人生の肝心なところでポカをやるし、

また、ポカをやりそうな不安を人に与えるので、

真の信頼がなかなか勝ち得られません。

だそうです。

木南晴夏ちゃんこれからも頑張れ!!

木南晴夏ちゃんの事を好きな人応援しましょう!
| - | 19:51 | - | - |
| - | 19:51 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ