日記

ブログやるならJUGEM
<< 木南晴夏 | main | バスケ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
本仮屋ユイカ
本仮屋ユイカちゃんをすごく可愛いと思ったブログ。

ここから私の本仮屋ユイカストーリーが始まりました!

本仮屋ユイカちゃんのブログより。

『みなさま、しばらくブログをお休みしていて、ごめんなさい。

実は、私は冬休みを利用して、

学校の先生が企画して下さったツアーに参加してきたんです!

行き先は・・・London!

本場の演劇をこの目で観て来ました。

1週間という短い期間でしたが、自分を見つめなおすことができ、

たくさんの本物に触れることができた、とても貴重な1週間でした。

この1週間で、

私は、改めて世界で活躍できる日本の女優になりたいと思いました。

たくさん自分の中での変化があった1週間。

いつかみなさまに、

この気持ちを何か別の形にしてお伝えできたらいいなぁ、

と思っています(^^)v

で、昨日は「Dear Friends」の

名古屋キャンペーンに参加してきました。

(名古屋のみなさま、あたたかいご声援ありがとうございました!)

まだ時差ボケが抜けきらなくて、ぽーっとしがちな私でしたが、

この映画の素晴らしさを実感しています。

撮影中は、”マキ”をつかむのに必死で、

またそこに「僕の歩く道」も加わって、

いろんな意味で余裕はありませんでした。

今、役から離れてようやく作品を客観視できるようになり、

「Dear Friends」という作品に

参加できた喜びをかみしめています。

「Dear Friends」を

一人でも多くの方に観て頂けるように、

キャンペーン頑張ります(>_<)!

それでは♪

また後日、キャンペーンについて報告しまぁーす('-^*)〜☆』

これですこれ!本仮屋ユイカちゃんの!!

あの本仮屋ユイカちゃんの!!

愛しの本仮屋ユイカちゃんのブログ!(笑)

可愛いですね〜本仮屋ユイカちゃん!

本当大ファンです本仮屋ユイカちゃん!!

本仮屋ユイカちゃんにこのブログ見られたら恥ずかしいな(笑)

本仮屋ユイカちゃん頑張って下さい♪
| - | 19:52 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 19:52 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ