日記

ブログやるならJUGEM
<< 牧場物語 キミと育つ島 攻略 | main | n903i プラチナ ピンク >>


| - | | - | - |
海釣
ー海釣ー

最近天気がいい日も結構あるので、もう夏だな〜なんてよく思います。
やっぱり天気がいいと気持ちもいいですし、何か外に出かけたくなるのって私だけでしょうかね?

この前も家族で天気がよかったので、海釣にいってきました。
そもそもなんで、海釣にいってきたかと言うと、私も釣りは好きなほうなんですけど、私の父が物凄く海釣が好きだったので、久々の親孝行もかねて、家族で仲良く海釣に行ってきました。別にそんな遠くに行ったわけではないので、軽い小旅行気分で行ってきました。

やっぱり夏は海ですね!磯の香りが何と無く私の心を解放的にしたりします(笑)
今回は丘で海釣をするつもりだったのですが、何でも、父が行く釣り場だったので、前に仲良くなった漁師さんの船に載せてもらって沖で海釣をすることが出来ました。

私自身、初めて沖での海 釣と言うこともあったので、少々船酔いなどで、不安な気持ちもありましたが、実際海に出るとそこまで波も荒れてなく、天気も快晴!これこそ本当に海 釣日和なような気がしました(笑)
なんでも海釣にも色々種類があるそうで、狙う獲物によって釣り方を変えるそうです!流石漁師さんですね!なんてちょっと恥ずかしい事を口走ってしまいました。

その日は海も荒れてなくて、大漁!私も結構な数を釣り上げました!そこで私の父が漁師さんにちょっとさばいてくれない?なんて私にとっては嬉しい言葉(笑)その場で釣り上げた魚をお刺身だったり、あら汁ってやつですか?色々調理してくれました。
今年に入って最高な一日だったかもしれません。
| - | 00:56 | - | - |
| - | 00:56 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ