日記

ブログやるならJUGEM
<< 海釣 | main | アイドル 画像 探そう >>


| - | | - | - |
n903i プラチナ ピンク
ーn903i プラチナ ピンクー

買っちゃった!ここ最近携帯の調子が悪かったので、n903i プラチナピンク。
n903i プラチナピンクはサマンサタバサとコラボレーションで作られたモデルで男の人が持ってたらちょっと引くかな(笑)
n903i プラチナピンクはすっごく可愛くて、STNYの待ち受けやストラップも早速愛用!本当に可愛くて、しばらくは携帯変えたくなくなるくらい!

本当に今回のn903i はもうどこを見てもピンク!ピンク!もちろんただのピンクじゃなくて、プラチナピンクだから可愛さも倍増!
昨日友達に見せたらすっごく羨ましがられました。
でも何で私が関西限定のn903i プラチナピンクを入手できたかと、もちろん自分で買いに行きました!なんて言うのはウソで、関西に住んでる友達に売ってもらいました。何でもその友達もそろそろ携帯変えるから、送料だけ払ってくれればいいよ!なんて言ってくれたので、即答でお願いします!なんて言ったら、4日後には携帯届いてビックリ!n903i プラチナピンクはかなり綺麗な状態で、その持ち主の性格が凄く出ている感じがしました。
その子は昔から優しく、とても穏やかで、物を大切にする子でしたけど、まさかここまでとは。っと心の中で思いながら御礼の電話を早速しました。後で聞いたことなんですが、その子のドコモからソフトバンクに変えるみたいだったので、私にただでくれたみたいです。

でも関西限定のn903i プラチナピンクを入手できたのもその子のおかげ!本当にありがとう!大切に使うね!これで私も少しは女らしくなれるかな?(笑)でも本当に、嬉しくて何度もn903i プラチナピンクを手に取り、眺めてしまいます。この瞬間とか誰かみたらちょっと引くかもしれませんね(笑)
関東の人はn903i プラチナピンクをまじかで見た事ってそんなにないと思うのですけど、やっぱりブランドとのコラボレーションってだけあって、すっごくしっかりしていて、その上女の子に人気が出そうなデザインなので、もし持ってる人を見かけたら一度見せてもらうのも、いいかもしれませんよ!とりあえず私はしばらく、n903i プラチナピンクを使っていく予定です。
次は何処のブランドとのコラボレーションの携帯が出るのか楽しみです。もしまた何か新しい携帯がでたらそのときは浮気しちゃうかもしれませんけどね(笑)
| - | 01:21 | - | - |
| - | 01:21 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ