日記

ブログやるならJUGEM
<< n903i プラチナ ピンク | main | 半魚人 未確認 生物 >>


| - | | - | - |
アイドル 画像 探そう
ーアイドル 画像 探そうー

アイドル画像を探そうといっても、人によってアイドルは様々です。
グラビア アイドル画像、アイドル セクシー 画像、ジュニア アイドル画像、ジャニーズjr系画像・・・・・アイドル画像を探そうとしてもこれではキリがありませんね。
調べてみると、この類の画像を探そうとしているのは、男性が圧倒的に多いようです・・・・・何故でしょうか?

男性ファンは、女性ファンに比べて視覚的にアイドルを楽しみたいから?それはとっても疑わしい推理です。
分かった!分かりました!女性ファンの場合は、必ず、アイドルの固有名詞を前に付けて探すんです。男性ファンは、固有名詞が分からない場合が多いから、固有名詞抜きで画像を探そうとするのでしょうか。
検索結果で現れた「アイドル画像」の中から好きなアイドルを探そうとして自分の好みを見つけてそのファンになるのでしょうか?
それとも、一時的な欲求に駆られて、探そうとし、とりあえずの対象物を見つけ即時的な欲求を果たすのでしょうか。この謎は、なかなか深いような気がします(笑)

今、アイドル画像と言えば、今は何と言ってもリアディゾンでは、無いでしょうか。「エロ可愛い」という表現がぴったりのグラビア アイドルです。ラスベガス出身のアメリカン グラビア アイドルです。フランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父とのハーフだそうです。
人種の坩堝であるアメリカだから、ハーフ云々は日本と違って全く珍しがられることは無かったのでしょうね。
アメリカでもレースクイーンとかグラビア アイドルの職歴はあるようですが、活躍の場として日本を選んだというのが面白いとこです。日本を最初の仕事場所に選んだグラビア アイドルで今やメジャーなアメリカ女優がいます。
誰だと思います?あのキャメロンディアス!なのです。日本での滞在期間は短いものだったようですが、キャメロンディアス
にとって日本は彼女のキャリアの出発地点なのです。

リアディゾンちゃんにもメジャーになってもらいたいのは、山々ですが、メジャーになった途端に日本に見向きもしなくなる...なんて
いうのは、寂しすぎますよね。
今、アイドル画像を探そうとしてもこの業界には色々なアイドルがいますし、色々な画像があり、探そうとするだけでも、結構な苦労です。欲しい画像がはっきりしていれば、探そうとするのは簡単なのですが、探そうとするものがはっきりしてないと、以外に苦労するという事がわかりました。
| - | 01:22 | - | - |
| - | 01:22 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ