日記

ブログやるならJUGEM
<< 西本願寺 | main | 和田金 >>


| - | | - | - |
渡辺 梨夏子
−渡辺 梨夏子−

みんなにもアイドルって居るでしょう?

私の心の支えになってるのは渡辺 梨夏子と言う子です。

初めて彼女(渡辺 梨夏子)をみた時は天使が舞い降りたような気がしました。

ただ心の支えになってると言うだけではなく、渡辺 梨夏子とは色んな共通点があり、

これは運命ではないかと思ってたりもします。

まず渡辺 梨夏子の出身は私と同じ愛知県だと言う事。

次に渡辺 梨夏子の誕生日が6月20日で私の誕生日が6月22日だと言う事。

ここまでの共通点なら誰でもありそうだけど、私と渡辺 梨夏子の間には他の誰にもない共通点がある。

それはここでは言えないけど、軽く触りだけ教えよう!!

ただ、雑誌やテレビなどで思いを寄せるオタクたちとは私は違う!

そう!渡辺 梨夏子とは親戚関係にあるのだ!!

渡辺 梨夏子とはなんども逢ったこともあるし、一緒に食事をした仲でもある。

渡辺 梨夏子はまだ中学生と言う事もあるが、私もまだまだ若い!!

最近では2人で食事にも行く仲だ!

でもこれはこいびととしてではなく、親戚としての付き合いだと言う事が少し寂しい。

私の気持ちを打ち明けたいが、それは無理な事。

私も若いと言っても一応社会人ではある。

今はただ、渡辺 梨夏子を見守る事が私に出来ること!

そして渡辺 梨夏子を応援する事が私の夢でもある。

いまではテレビのCMにもでるほどだ!!

これから渡辺 梨夏子は色んなところで活躍していくだろう!

でもこれだけは忘れないで欲しい。

いまはただ親戚としての付き合いだが、こんな私が君の事応援している事を!!

何年後かに、テレビで主演を演じてる渡辺 梨夏子をみる事はそう遠い未来でもないはずだ!

これからも渡辺 梨夏子を応援していこう!

みんなも応援してくれ!

この物語はフィクションです。
| - | 13:59 | comments(0) | trackbacks(14) |
| - | 13:59 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ