日記

ブログやるならJUGEM
<< アイドル 画像 探そう | main | オンライン 無料 ゲーム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
半魚人 未確認 生物
ー半魚人 未確認 生物ー

世の中にはいろいろな信じられないような事や信じられない物がたくさんありますよね。未確認生物も同じですね。何かの噂だけがひとり歩きをしてしまって、大騒ぎになっているようです。未確認生物といえば何が思いうかいますか?1番多いのはやっぱりUFOですね。未確認生物というよりは飛行物体ですね。

それから未確認生物といえば、各川、各湖にいるだろうとされるネッシーシリーズ。それから、未確認生物ツチノコ。
ツチノコってなんなのでしょう…まあそれも未確認生物なのでわかりませんね。それから未確認生物イエティ。
未確認生物スカイフィッシュ。あと、昔話や中国のお話によく出てくるカッパ。カッパも日本ではキャラクターになったりしていますが、考えてみると未確認生物なのです。

未確認生物について、ネットで調べてみると、おもしろそうなサイトがたくさんでてきました。私があげた未確認生物はもちろん、興味深いいろいろな生物、動物がいるのですね!謎の怪獣ヒバゴンという怪獣もいるそうです。怪獣っていうのはも漫画の中の世界なので聞くだけでなんか笑っちゃいますね。怪獣と恐竜の違いって何なのかな…そういう事って調べていったらキリがないですよね。
カッパやツチノコのような未確認生物を研究している人たちっておもしろいですね。本当にいるって信じているのかな。

半魚人といえばかなり昔の映画で大アマゾンの半魚人って映画ありましたね!私は観たこと無いんですけど、私の父が映画好きなので、昔よく大アマゾンの半魚人をみていた記憶があります。私は小さかったため、大アマゾンの半魚人には全然興味はなく、一度も観た事はありませんでした。もし大アマゾンの半魚人を観たとしても、小さい私にはただの怪物映画としてしか解釈できないでしょう!

ところで皆さんは半魚人の存在を信じますか?私は半分は信じています。それは何でかというと、ダイバーってよく海に潜る為に色々な装備をして海に潜りますよね!それって私からしたら半魚人になると思います。これは人間が半魚人になると思ってもらえれば簡単に解釈できると思います。
これって未確認生物の半魚人としてではなく、人間が作りだした半魚人と言うことで(笑)
私もそういうのにすこーしだけ興味があるので、少しでも手がかりが見つかったらいいななんて思っています。
あと数十年後には発見されたりするのでしょうかね?
| - | 01:22 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 01:22 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ