日記

ブログやるならJUGEM
<< 半魚人 未確認 生物 | main | 大塚 家具 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
オンライン 無料 ゲーム
みなさんはネットでオンライン無料ゲームとかってやった事あります?以前にも言いましたが、私は隠れ?ゲーマーです(笑)
今私がやっているオンライン無料ゲームはハンゲームとかネットマーブルって言うオンライン無料ゲームサイトでたまに遊んでます。

無料だから結構人もいるし、チャットなどをしながらゲームをできたりするのもオンラインのおかげで、ゲーム自体はそんなに面白くなかったりするんですけど、いつも遊んでる人たちとついつい話しこんじゃったりするといつの間にか、凄い時間だったりします。
特に私は野球ゲームが好きで、たまにハンゲームのファミスタなどで、遊んでたりしてます。みんな強くてビックリ!!昔のファミスタもこうだったかな〜なんて過去に浸りながらゲームをするときもしばしば。

他にもいろんなオンライン無料ゲームサイトってありますけど、私は主にハンゲームで遊んでます。でもオンライン無料ゲームって言ってもアバター(ゲームサイト内での自分の分身)とか、ゲーム内でお金をかけなければ!と言う条件付ですけどね(笑)
私も最初はお金は使わない!と思っていたんですけど、一回、私の友達からアバターのアイテムを貰ったら、そこから私のゲーマー魂に火がついたらしく、アバターを色々イジってしまいました(笑)
気がつくとゲーム内でもお金かけてたりしてしまって、もう全然オンライン無料ゲームって感じじゃなくなってきてます。

でもそれでも何万も使ってるわけじゃないので、暇な休日で誰も遊んでくれないときとかに、ゲームをやって時間をつぶしてると考えれば安いもんなんですけどね。
でもやっぱりオンライン無料ゲームの魅力は無料でやるところにあるんですかね?オンラインって昔はそんなに広まってなかったかも知れませんでしたけど、今ってネットゲームと言えばオンライン、無料、この2つが当たり前になってきてますし、最近のゲームは無料でできる割にはクオリティが高かったりとユーザーにとっても、オンライン、無料と言った2つの条件が重なってるから、今人気があるのかもしれませんね。
| - | 01:23 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 01:23 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ