日記

ブログやるならJUGEM
<< オンライン 無料 ゲーム | main | 鈴虫 寺 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
大塚 家具
ー大塚 家具ー

皆さんこんにちわ!みなさんは家具を最近買いましたか?私はこの間、久々に家具を買いに行ってきました!
多分名前くらいは聞いたことあると思うけど、大塚家具です!iDCって言うみたいですね!
最近では電車の広告などでもよく見かける大塚家具ですけど、家具ってあまり買う機会ってありませんよね!何かがあったときじゃないと。
例えば、引越しで新居に今の家具が合わなくて、新しい家具を購入するとか、今使ってる家具がもう駄目になって新しい家具を買うとかじゃないと。家具ってそう簡単に変えるものじゃないですし、思いつきで買う物でもないですからね!

今回私も、引越しをすることになったので、新しいソファーとベットを大塚家具で買うことにしました!
やっぱり大塚家具の魅力ってシンプルで色々な品物が揃っていて、値段もリーズナブルという事で、私は家具を購入するときは大体大塚家具に買いにきます!
ここで一つ、雑談を。私は最初大塚家具の事を全然知らなくて、山手線の駅の大塚にある家具屋さんだと思って赤っ恥をかいたことがあります(笑)皆さんも大塚家具は大塚駅にある家具屋さんじゃなくてブランド名だということを覚えておいてくださいね(笑)

まず私はソファーを買いに行きましたが、店員さんが物凄く親切にソファー選びをしてくれたので、皆さんにもソファー、の選び方をこっそり教えちゃいますね!
まずはソファーなんですけど、ソファの中身はウレタンとスプリングとフレームで、とてもシンプルな構造です。中身のウレタンとスプリングとフレームによって、掛け心地や耐久性に差が出ます。お店でソファを選ぶ際は、掛け心地と耐久性を左右するウレタンとスプリングの品質がポイントです。
見た目は同じようなソファですが、中身のウレタンとスプリングによって掛け心地と耐久性が異なります。例えば、ソファの中身が、コイルスプリングのもの、Sバネのもの、エラストベルトのものと3種類あって、価格がすべて約20万円だとしたら、皆さんはどのソファを選びますか?
ソファの品質は見た目だけではなかなかわかりません。見た目は同じでも、中身の充実しているソファもありますし、中身をコストダウンしているソファもあります。ご検討の際は、必ず中身のウレタンやスプリングについてお店のスタッフに確認しましょう。また、一般的には、「どん」と座った時に底つき感のないものがコイルスプリングのソファで、底つき感のあるものがSバネやエラストベルトのソファですので、実際に座り比べてみてください。

みなさんもソファーやベットを買うときは色々店員さんに聞いてみるものいいでしょう!私たちより、専門家に色々聞いたほうがいいですからね!私のお勧めは大塚家具です(笑)物凄く親切にしてくれましたし、なにより、品物、デザイン、値段、どれをとっても良質ですからね!

| - | 01:24 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 01:24 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ