日記

ブログやるならJUGEM
<< 渡辺 梨夏子 | main | 見えない星 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
和田金
−和田金−


先日、三重県に住んでる友人のところに遊びにいきました。

やっぱり地方に来たんだから何か美味しいでも食べたいなぁ〜

なんて友人に行ったところ、

友人「それじゃぁ〜松坂の和田金に連れてってあげるよ!」

私「えっ!?和田勉??」

友人「馬鹿!!和田金だよ(笑)」

私「和田金?何??和田金って??てか誰だよ!和田金って!!(笑)」

友人「あのねぇ〜和田金ってのは人じゃなくて、料亭!!なんで人食べるんだよ!(笑)」

私「よし!決まり!そんじゃぁ〜和田勉いこーぜ(笑)」

友人「和田金だって言ってるでしょう!」

私「てかさ〜その和田金って何屋なの?」

結局その時友人は何料理なのか教えてくれませんでした。

そんなこんなで何も知らされず、その足で松坂市内に和田金に向かいました。

なんとなく松坂市内と言う事で、もしかしたら、すき焼き?もしくわステーキ?なんて心の中で思いながら車を飛ばして

いざ松坂市内へ!

そして着いた時には空腹で何でもいいから早く食べさせて〜って感じでした(笑)

結局、和田金とはすき焼きをお勧めにしているお店で、他にも網焼き、しゃぶしゃぶなどありましたけど

やっぱり和田金はすき焼きでしょう!

と言う友人のすすめもあったので、今回はすき焼きと網焼きを頂くことにしました。

まずは網焼きから頂きましょう!

さすが!松坂牛!箸でお肉が切れる!口に入れたらとろけてしまった〜!

なんて笑顔で友人と話しながらいよいよすき焼きを!

正直衝撃を受けました。

美味い!美味すぎる!こんなすき焼き初めて食べた!!

やっぱり松坂牛という事でそれなりの値段はしましたけど、これなら何度でも来ようと思えるすき焼きです。

今回の旅はとてものんびりでき、そしてとても忘れられる事の出来ない、すき焼きに逢いました。

みなさんも松坂に行った際には是非、和田金に足を運んでみてはどうでしょう?
| - | 14:02 | comments(0) | trackbacks(11) |
スポンサーサイト
| - | 14:02 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ