日記

ブログやるならJUGEM
<< 和田金 | main | うずまきナルト >>


| - | | - | - |
見えない星
-見えない星-

見えない星になってしまった

永遠の22歳のあなた

今でも夜空を見上げて

星になった貴方を探してるよ

昨日はすごく明るい星があってね

それが貴方と思いたいけど

やっぱり見えない星

何回も何回も探したんだっけ

貴方が天国へ行ってしまったあの夜だって

満天の星空の夜空だったのに

貴方の姿は見えない星だった

あれからもう3年たって私は貴方の3個上になって

来年になったら4個年上だね。

貴方をおいて私は歳をとっていく

でも貴方は永遠に22才のままで

あの優しい笑顔のままで見えない星になった

私は人は死んだら天国じゃなくて

星になるって思ってる。

だって天国は私には見えないから

交通事故だった、即死だった。

突然すぎる死。3日前に2人で逢ったばっかりだった。

ドライブしてお台場の夜景見に行った

色んな事を話した、ずっと会話が尽きなくて

空が明るくなりはじめるまで話した。

今思うとあの時砂浜のとこで

見上げた夜空も星がいっぱいだった。

でも貴方が見えない星になってしまうなんて

まさか考えもしなかった。

つらい時だって絶対弱音を吐いたりせずに

あの明るい笑顔で笑ってた。

22才にしてはかなり

つらい境遇を乗り越えてきたからかもしれない。

今でも夜空を見て思います。

私からは見えない星の貴方だったけど。

そこから私の姿は見えてますか?

いつかその見えない星を見つけてもう一度

逢えるなら伝えたい。

貴方に出逢えて本当に感謝してる

心からありがとうと・・・

見えない星 見えない星・・・

| - | 14:03 | comments(0) | trackbacks(13) |
| - | 14:03 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ