日記

ブログやるならJUGEM


| - | | - | - |
銀 銀蔵
銀 銀蔵

銀 銀蔵について調べてみた。

銀 銀蔵という言葉から何かを調べてみようと思った。

銀 銀蔵。。銀 銀蔵。。。

銀 銀蔵、銀 銀蔵??

銀 銀蔵て何だ?銀 銀蔵って何だ?

銀 銀蔵、銀 銀蔵、銀 銀蔵??

という事で淀川銀蔵の事を調べようと考えた。

株の世界には、淀川銀蔵という人がいました。

是川銀蔵はまず、中国に渡り、

小銭を集める商売をして財産を作りました。

その過程で出会った「鉱物資源」というテーマを掘り下げてゆき、

後に住友金属鉱山の大相場

という鉱脈にたどり着く事になる。

後、納税額が日本で一番になった人です。

そう言えば是川銀蔵は、資源の価格の動きから、

太平洋戦争の開戦の時期を察知したと

自伝で述べていますね。

是川銀蔵はは「最後の相場師」として名高い。

1992年に95歳で亡くなった。

彼は晩年こう語っています、

「わしは金が欲いわけではない、貧乏な家に生れたわしが、

どこまで金を使って動せるか、

それを試してみたかったのじゃよ」と

是銀は自著「波乱を生きる」の中に、

信条ともいえる以下の三則を残しています。

・銘柄は水面下にある優良なものを選んでじっと待つ

・経済、相場の動きから常に目を離さず自分で勉強する

・過大な思惑はせず、手持ち資金の中で行動する
  
是銀「投資五条」

1.銘柄は人が薦めるものではなく自分で勉強して 学ぶ

2.二年後の経済の変化を自分で予測し大局観をもつ 

3.株価には妥当な水準がある値上株の深追は禁物 

4.株価は最終的に業績で決きまる。腕力相場は敬遠する 

5.不測の事態などリスクはつきものと心得る。

是川銀蔵著「相場師一代」より

おしまい。
| - | 06:06 | - | - |
レイトン教授と悪魔の箱
レイトン教授と悪魔の箱

レイトン教授と悪魔の箱について!

レイトン教授と悪魔の箱、興味ありますかね?

レイトン教授と不思議な町っていうのは任天堂DSのソフトの名前です!

まだ知りませんかね?2部作のレイトン教授と悪魔の箱!

レイトン教授と不思議な町の二部作目ですよ!

レイトン教授と悪魔の箱について興味持ちましょうよ!

レイトン教授と不思議な町と

レイトン教授と悪魔の箱の事、勝手に語りますから!

大泉 洋と堀北真希の息もピッタリ!!

DS『レイトン教授と不思議な町』発売記念完成披露会

2007年2月14日、エプソン品川アクアスタジアム内

ステラボールにて、

レベルファイブ初のパブリッシャー作品となるDS『レイトン教授と不思議な町』

発売記念完成披露会が行われた。

同作は、主人公“レイトン教授”が

ミステリアスな殺人事件を解決していく“ナゾトキ”と

“ストーリー”が絡み合うナゾトキ・ファンタジーアドベンチャー。

プレイヤーは主人公“レイトン教授”となり、

不思議の町の住人から出題される“ナゾ”を解いていくことで、

事件が解決の方向へ向かっていく。

そしてなんと、その主人公“レイトン教授”の声を務めるのは、

俳優として大活躍中の大泉 洋氏。

さらに助手の“ルーク少年”の声は、俳優の堀北真希さんが担当している。

また、本作の“ナゾ”を監修したのは、現千葉大学名誉教授で、

「頭の体操」など数々のベストセラーを世に送り出した多湖輝氏。

発売記念完成披露会では、この3人が豪華ゲストとして登場し、

さまざまなイベントが行われたのだ。

披露会の最初に、

まずはレベルファイブ代表取締役社長日野晃博氏が挨拶を行った。

日野氏は

「発売前の現段階で、受注数が21万本を突破しました」と語り、

「今後も販売数を伸ばしていきたい」という意欲を示した。

また、DS『レイトン教授と不思議な町』は全3部作となり、

今後は第2部、第3部と続くというとのこと。

今回は、第2部のタイトルが『レイトン教授と悪魔の箱』であるということが公開された。

『レイトン教授と悪魔の箱』では、

“レイトン教授”と“ルーク少年”が、

開けると必ず死ぬという呪われた箱のナゾに挑戦するという

ストーリーになるとのことだ。

日野氏の挨拶に続いて、“レイトン教授”こと大泉洋氏と

“ルーク少年”こと堀北真希さんが登場し、

絶妙のコンビネーションで開場を沸かせた。

どうですか!!

レイトン教授と不思議な町とレイトン教授と悪魔の箱、

興味持ちましたか!?

レイトン教授と不思議な町とレイトン教授と悪魔の箱、

みんなでやりましょう!決まり!

レイトン教授と不思議な町とレイトン教授と悪魔の箱!
| - | 20:43 | - | - |
たけのこ レシピ
たけのこ レシピ

簡単で美味しいたけのこ レシピを紹介します。

今回はたけのこ レシピ(たけのことえびのカレー)です。

このたけのこ レシピは本気でお勧めです。

簡単お手軽たけのこ レシピ是非お試しあれ。

[ 調理時間:30分 ]

(きくらげの戻し時間除く)

[ 1人分のエネルギー:142 kcal ]

※標準的な素材と調理手順により算出しています。

ココナッツミルクを加えて仕上げた、

マイルドなエスニック風カレーです。

野菜もたっぷりでヘルシー。

むきえびの代わりに、お好みで帆立(ほたて)や

鶏肉を使ってもよいでしょう。

たけのこ レシピ(たけのことえびのカレー)

[材料:4〜5人分]

たけのこ(水煮) 200g (中1本=200g)

むきえび 300g

セロリ 2本 (1本=100g)

きくらげ(乾燥) 大さじ1 (戻すと7倍 大さじ1=3g)

しょうが 2かけ (1かけ=10g=大さじ2/3=小さじ2)

にんにく 1かけ (1かけ=10g=大さじ2/3=小さじ2 )

サラダ油 大さじ1

Aココナッツミルク 1缶 (1カップ=200g)

A水 1/2カップ

A鶏ガラスープの素 大さじ1-1/2

Aカレー粉 大さじ2

Aしょうゆ 大さじ1

A赤唐辛子 2本

※対応人数変更の際、中途半端な量になった場合は、

切りの良い量に調整してお作りください。

(例)3・3/4コ→4コ

※エネルギー表示は

「五訂食品成分表」に準拠したデータをもとに

計算ソフトを利用しています。

目安としてご覧下さい。

たけのこ レシピ(たけのことえびのカレー)

[ 作り方 ]

たけのこ レシピ1

きくらげは水に浸けてやわらかく戻し、半分に切る。

たけのこ レシピ2

たけのこはいちょう切りにし、

セロリは5mm厚さの斜め切りにする。

しょうが・にんにくはみじん切りにする。

たけのこ レシピ3

むきえびは背ワタをとる。

Aの赤唐辛子は種をとってちぎる。

たけのこ レシピ4

鍋にサラダ油を熱し、

しょうが・にんにくを炒めて香りが出たら、

たけのこ・セロリ・えび・(1)のきくらげの順に加え、さっと炒める。

たけのこ レシピ5

Aを加え、煮立ったらアクを除き、弱火で15分煮込む。

たけのこ レシピ6

はい、できあがり。
| - | 20:42 | - | - |
弁当 レシピ
弁当 レシピ

弁当 レシピ紹介。

痛みにくい弁当 レシピ、カレーチャーハンの紹介です。

お弁当のポイント。

「菌をつけない、増やさない、やっつける」が

食中毒を防ぐポイントです。

私たちは、菌を付着・増やさないためにも、

日頃「生もの」を加熱したり遠慮したりしますが、

意外と「練り物製品」や「海鮮加工品」

(ハム、はんぺん、じゃこ……)

はそのままお弁当に詰めてはいませんか!?

一見、加熱されているから大丈夫そうに見える

「練り物製品」や「海鮮加工品」ですが、

これらのパッケージをよくご覧ください。

そこにはなんと、それら食品の保存方法は

「要冷蔵」とほぼ明記されています。

つまり、冷蔵庫状態のお弁当箱であれば菌繁殖の心配はないのですが、

長時間常温である通常のお弁当箱に詰めたお弁当では、

やはり繁殖が不安です。

ですので、ちりめんや、はんぺん、かまぼこ、

ハムなど、いつもならそのままお弁当のおかずにする食材も、

パッケージに「要冷蔵」と明記してあったら、

ムシムシジメジメする夏場は過熱調理するのがやはり一番です。

今回は市販のちりめんじゃこを夏場バージョンに対応して、

チャーハンに!安心・美味しいお弁当 レシピをご紹介します。

お弁当 レシピ

市販のちりめんじゃこを一工夫したチャーハン、

チーズが香る白身魚のフライ、にんじんとちくわの炒め物と

箸休めのいんげんのおかか和えを詰めた、

梅雨以降の時期にオススメしたい傷みにくいお弁当です。

お弁当 レシピ手順と所要時間:全体で 15分

時間短縮のコツ!

・にんじんとちくわの炒め物を作ったフライパンをそのまま使って、

チャーハンを作ります。

・白身魚のフライの衣は小麦粉を水で溶いて使うので、

卵を溶く準備をするより手早く衣付けができます。

調理スタート  

お弁当 レシピ、

いんげんをゆでて切る(和え物)

お弁当 レシピ□

にんじん、ちくわを切る(炒め物)

5分

お弁当 レシピ↓

白身魚に下味をつける(フライ)

お弁当 レシピあ

にんじん、ちくわを炒める(炒め物)

10分

お弁当 レシピア

チャーハンを炒める(チャーハン)

お弁当 レシピΒ

衣をつけて揚げる(フライ) 

完成
| - | 01:11 | - | - |
料理 レシピ
料理 レシピ


簡単料理 レシピ(ピザ)

最近ハマってます(笑)

簡単料理 レシピ(ピザ)材料

[ピザ生地]

強力粉 … 350g

薄力粉 … 50g

砂糖 … 大さじ2

ドライイースト … 大さじ1

オリーブ油 … 大さじ4

粗塩 … 小さじ1

ぬるま湯 … 220ml

強力粉(打ち粉用) … 適量

ソーセージ … 4〜5本

玉ネギ … 1/2個

ピーマン … 2個

水煮コーン … 小1缶

ピザソース … 適量

ピザ用チーズ … 200〜250g

タバスコ(お好みで) … 適量

簡単料理 レシピ(ピザ)1

<ピザ生地>を作る。

ボウルに薄力粉と強力粉を入れ、

中央に砂糖とドライイーストを入れて中央をへこませる。

ぬるま湯1/2量、オリーブ油大さじ2を加え、

手で全体がポロポロ状になるまで混ぜ合わせる。

簡単料理 レシピ(ピザ)2

残りのぬるま湯、オリーブ油を加えひと塊になるまで混ぜ合わせ、

塩を全体に加えて更に混ぜ合わせる。

ポロポロしてまとまりにくい場合は

ぬるま湯大さじ1ずつ加えながら調節して下さい。

柔らかい場合はそのままでOKです。

簡単料理 レシピ(ピザ)3

生地を平らな場所に出し、軽くこねる。

生地の端を持ってタタキつけ、

手で持っている部分を反対側の端に重ね輪側を持って強くタタキつけ、

2つ折りにする作業を表面が滑らかになるまで繰り返す。

簡単料理 レシピ(ピザ)4

きれいな面を上にして丸くまとめてボウルに入れ、

ラップをかける。

ボウルより少し小さめの鍋に

40℃位のお湯を湧かし生地を入れたボウルを重ねておき、

生地が2倍に膨らむまで40分間位、発酵させる。

簡単料理 レシピ(ピザ)5

ソーセージは斜め輪切りにする。

玉ネギは根元を三角に切り落とし、縦薄切りにする。

ピーマンは縦半分に切りヘタと種を取り横に薄切りにする。

水煮コーンはザルに上げ、しっかり水気を切る。

簡単料理 レシピ(ピザ)6

平らな所に打ち粉を薄く振り、

発酵したピザ生地をボウルからあけ、表面にも打ち粉を振り、

手で押さえてガス抜きをし4等分に切る。

簡単料理 レシピ(ピザ)7

生地を平たくのばし、

麺棒で中心から外側に向かってのばしながら形を整える。

お好みの厚さにのばして下さい。

簡単料理 レシピ(ピザ)8

オーブンシートにピザ生地をのせ、天板に置く。

生地にピザソースを塗ってお好みの具をのせ、

ピザ用チーズを全体にちりばめ、

250℃に予熱したオーブンに入れ、8〜10分焼き上げる。器にのせる。

簡単料理 レシピ(ピザ)アドバイス1

ボウルがお湯に浸かるとその部分だけが熱くなり過ぎるので、

つけないように、又お湯が冷めたらお湯を温めて下さい。

簡単料理 レシピ(ピザ)アドバイス2

厚め生地の場合は10〜13分が焼く目安です。

オーブンにもよりますし、生地の厚みや、具によっても違ってきますので、

時間は確認しながら加減して下さい。

簡単料理 レシピ(ピザ)アドバイス3

ガスオーブンを使用しています。

オーブンにより、温度差や焼き時間には違いがあるので、

ふだんからお家のオーブンの癖を知っておくことをおすすめします。

目安として小型の電気オーブンの場合、

レシピより10〜20℃高い設定にして下さい。

簡単料理 レシピ(ピザ)終わり。
| - | 01:10 | - | - |
ナイト ミュージアム
ナイト ミュージアム

ナイト ミュージアム観ましたか?

今私が一番観たいのがそのナイト ミュージアムです!

お勧めするのもナイト ミュージアムです!

ナイト ミュージアムまだ観てませんけど(笑)

今上映中なんですかねナイト ミュージアム。

ナイト ミュージアム観たくなるように宣伝しちゃいます。

これでナイト ミュージアムが観たくなりますよ。

ナイト ミュージアムの解説

真夜中の自然史博物館を舞台に、そこで働く夜間警備員の男が体験する

不可思議な現象を描いた爆笑コメディ。

『ピンク・パンサー』のショーン・レヴィが監督を務め、

魔法で次々と動き出す博物館の展示物を止めようとする

主人公の奔走をテンポよく演出。

夜間警備員に『ミート・ザ・ペアレンツ』のベン・スティラー、

人形のアメリカ大統領セオドア・ルーズベルトに

ロビン・ウィリアムズがふんし、

新旧実力派コメディアンが絶妙な掛け合いを見せる。

恐竜が闊歩し、かつての英雄たちが動き出す映像も必見。

ニューヨークで暮らす失業中のラリー(ベン・スティラー)は

前妻が(キム・レイヴァー)が再婚すると知り動揺する。

愛する息子ニッキー(ジェイク・チェリー)とのきずなを

保つために、

ラリーは自然史博物館の深夜勤務の夜警員の仕事を引き受け、

真夜中に警備を始める。

ある夜、展示物が魔法を使ったように生き返り、

ローマのグラディエーターやカウボーイたちが

ジオラマから飛び出して戦いを始め……。

この先は実際にナイト ミュージアムを観て下さいね(笑)

観たくなりましたか?ナイト ミュージアム!

原題 NIGHT AT THE MUSEUM

製作年度 2006年

製作国・地域 アメリカ

上映時間 108分

監督 ショーン・レヴィ

製作総指揮 マーク・A・ラドクリフ

原作 ミラン・トレンク

脚本 ロバート・ベン・ガラント 、トーマス・レノン

音楽 アラン・シルヴェストリ

ナイト ミュージアムの出演もしくは声の出演

ベン・スティラー 、カーラ・グギーノ 、

ディック・ヴァン・ダイク 、ミッキー・ルーニー 、

ビル・コッブス 、ジェイク・チェリー 、ロビン・ウィリアムズ 、

ミズオ・ペック 、ラミ・マレック 、リッキー・ジャーヴェイス 、

アン・メアラ 、キム・レイヴァー 、スティーヴ・クーガン 、

ポール・ラッド 、オーウェン・ウィルソン

どうですか!?ナイト ミュージアム観たくなったでりませんか!?
| - | 06:12 | - | - |
コア ファイター
コア ファイター

コア ファイターについて。

因みに私の言うコア ファイターは、

洋服のブランドのコア ファイターではなく、

ガンダムのコア ファイターです。

コア ファイター違いなので気を付けてください(笑)

それでは、コア ファイターのお話をします。

コア ファイター(CORE FIGHTER)は、

アニメ『機動戦士ガンダム』を始めとする

「ガンダムシリーズ」に登場する、架空の小型戦闘機である。

コア・ブロックと呼ばれる"核"に変形し、

モビルスーツの胴体に収納され、

コクピット兼脱出カプセルとして使用される。

コア・ブロック形態時も、ジェネレーターは使用されるが

その推進装置はコア・ブロック形態時に

デッドウェイトとなってしまう為、

その解決策としてバックパックも兼ねたタイプも考案された模様。

『機動戦士ガンダム』等の舞台となる宇宙世紀における

コア ファイターは、

一年戦争時代に地球連邦軍が開発したのが始まりである。

最初のコア ファイターはTINコッドをベースに制作され、

V作戦によって作られた地球連邦軍の

RXタイプモビルスーツ

(RX−75ガンタンク、RX−77ガンキャノン、RX−78ガンダム)

及び、Gファイター、

FF−X7−Bstコア・ブースターに採用された。

開発はハービック社。(型式番号:FF−X7)

このコア ファイターには

教育型コンピューターが内蔵されており、

モビルスーツが損傷しても実験データを回収するために開発された。

しばしばパイロットの生存率の向上のために

開発されたと思われがちだが、

元々は実戦に投入される予定のない実験機に搭載されているため

正確には誤りであるとの説がある。

しかしこの説は量産が確認されている

コア・ブースターにも

コア ファイターが採用されているという事実と矛盾している。

コア ファイター・バリエーション開発計画

(CFV開発計画)は、

本来地球連邦軍の主軸となる戦闘機を開発するための計画であり、

コア ファイターとは中核戦闘機という意味でもある。

そのため、通常の戦闘機としても優秀な機体であった。

これでコア ファイターの事を少しでも分かってもらえると嬉しいです。
| - | 06:11 | - | - |
矢沢 心
矢沢 心

矢沢 心さん知っていますよね?

そうあのK-1ファイターの魔裟斗さんと結婚した女優です!

矢沢 心さんと魔裟斗さんか〜。凄いですね。

矢沢 心さんと魔裟斗さんが入籍した時の衝撃をもう一度!!(笑)

魔裟斗、矢沢 心が劇的ゴールイン!!

かねて交際していた人気K-1ファイターの魔裟斗(27)と

女優の矢沢 心(25)が

12日までに入籍していたことが分かった。

2人は5年以上の恋を実らせてのゴールイン。

13日に都内のホテルでツーショットで結婚会見を開く。

K-1最大のスターにして、デザイナー、

俳優としてドラマやモデルとしても引っ張りだこの魔裟斗と、

飾らない明るい人柄と愛らしい笑顔で同性からも支持を集める矢沢。

結婚秒読みと言われ続けてきた魔裟斗と矢沢 心の2人が、

5年以上の恋をしっかりと実らせた。

関係者によれば、今月に入り都内で婚姻届を提出したという。

2人が知り合ったのは2001年夏。

格闘技好きで魔裟斗のファンだった矢沢 心が、

知人を通じて魔裟斗との食事会をセッティングしてもらい、意気投合。

同年秋ごろから交際をスタートさせた。

その後、K-1のカリスマに成長したモテモテ男、

魔裟斗だが、恋は矢沢 心ひと筋。

タイのピピ島へのラブラブ旅行をはじめ、

魔裟斗のランニングに矢沢 心が自転車で伴走する姿、

魔裟斗の愛犬を散歩させる様子など、

順調な交際ぶりが報じられてきた。

まさに“一途愛”を実らせてのゴールインとなった。

矢沢 心さんまだ妊娠していないということは・・・キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

昨春には都内の閑静な高級住宅街の一角に、

魔裟斗が“愛の巣”として豪邸(推定1億5千万円)を新築。

すでに同棲生活をスタートさせているとも言われている。

関係者によると、矢沢 心は妊娠していない。

挙式・披露宴は未定だが、

「K-1ワールドMAX」

世界一決定トーナメント決勝戦

(9月17日)

終了後の9月以降となりそうだ。

終わり。

また感動してしまった!

魔裟斗さん、矢沢 心さんおめでとう!
| - | 06:10 | - | - |
恋 骨折り 損
恋 骨折り 損

恋 骨折り 損。

恋 骨折り 損。。

恋 骨折り 損。。。

このキーワードを見て何を思い浮かべますか?

映画の『恋の骨折り損』を思い浮かべませんか?

敢えてキーワード【恋 骨折り 損】で書かせてもらいます。

この、恋 骨折り 損(恋の骨折り損)の解説

シェイクスピアの名作恋愛劇を、

ハリウッド・ミュージカルへのオマージュとして

アレンジした作品。

監督・製作・脚色・主演は「ハムレット」の

ケネス・ブラナー。

音楽は「大いなる遺産」のパトリック・ドイル。

共演は「完全犯罪」のアレッサンドロ・ニヴォラ、

「ウィング・コマンダー」のマシュー・リラード、

「パーフェクト・カップル」のエイドリアン・レスター、

「タイムトラベラー きのうから来た恋人」の

アリシア・シルヴァーストン、

「RONIN」のナターシャ・マケルホーン、

「マウスハント」のネイサン・レインほか。

ここからは、恋 骨折り 損のあらすじです。

※恋 骨折り 損のストーリーの結末も書いてあるので、

恋 骨折り 損をまだ見てない人は注意してください。

1939年。

ナヴァール王国の若き王(アレッサンドロ・ニヴォラ)は、

三年間学業に専念するため、

学友のビローン(ケネス・ブラナー)、

ロンガヴィル(マシュー・リラード)、

デュメーン(エイドリアン・レスター)と共に、

三年間の女人禁制の誓いをたてる。

そこに病床にある父王の代理として、

フランスの王女(アリシア・シルヴァーストン)が、

お付きの美女キャサリン(エミリー・モーティマー)、

ロザライン(ナターシャ・マケルホーン)、

マライア(カルメン・イジョゴ)を連れて交渉にやってきた。

固い誓いもどこへやら、男たちは一目で恋に落ちてしまう。

彼らは美女たちをモノにすべく、一致団結。

しかしフランス国王の訃報が届き、

王女たちは帰国しなければならないことに。

彼女たちは男たちに、

12か月後も恋心が変わらなければ

愛を受け入れると言い残して去っていく。

時代は第二次世界大戦に突入していた。

恋 骨折り 損のあらすじはここまでです。

恋 骨折り 損面白そうですね。
| - | 06:09 | - | - |
子供ちゃれんじ
子供ちゃれんじ

子供ちゃれんじについて。

最近、私の友達の子供が、子供ちゃれんじを始めました。

何となく子供ちゃれんじについて気になったので、

子供ちゃれんじの事を調べてみました。

子供ちゃれんじの特長

子どもを取り巻く社会環境がどんどん変化していく今、

将来必要とされる力もまた変化してきています。

この変化が当たり前の時代の中で子どもたちが

成長していくうえで求められているものは何でしょう。

それは、「自分からやりたい!と思える力」、

「自分でできる力」を育み、

未来を切り開いていける力ではないでしょうか?

<子供ちゃれんじ>では、

その子らしく生きるために必要な力を

「じぶん力」と名づけました。

目を見張る成長を見せる幼児期の今、

「じぶん力」を育むことができる教材として

<子供ちゃれんじ>は進化していきます。

「じぶん力」が育まれる、

お子さまの成長の助けとなる体験とはどのようなものでしょう?

それは、子どもの自ら「やりたい!」という

意欲・好奇心を引き出す、夢中になって遊べる体験ではないでしょうか。

一方で、ただ楽しければいいというわけではありません。

その遊び体験を通じて、

これからの成長にとって大切な経験をすることが

できることも外すことができない大切な要素です。

そして何より、幼児期の今、

最も多くの時間をすごす親子のやり取り豊かなものであってこそ、

安心してお子さまは自分の世界を広げ成長していけるのです。

「自らやりたい」、「遊びの中で成長できる」、

「親子の時間が豊かになる」この3つを大切にした

教材作りで、<子供ちゃれんじ>は

「じぶん力」が育まれるお手伝いをします。

だそうです。

私も子供ができたら、子供ちゃれんじさせようと思います。

むしろ、私自身が子供ちゃれんじをしましょうかね(笑)

子供ちゃれんじ良いですね。
| - | 06:08 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ